タグ別アーカイブ: ニキビ 命の母

命の母でお母さんに感謝

私は中学生の頃から、ニキビでひどくて、肌が月の表面のクレーターみたいにデコボココして、コンプレックスです。

大人になって、お化粧しても、アイメークしても綺麗にならないんですね(/ω\*)。

こういう状態では外出するのも嫌になり、あまり買い物にも行けなくて、引きこもりになっちゃいました。

なのでお母さんが心配して、叔母さんに相談したところ「命の母」が生理痛やニキビに効くという事を聞いて、薬屋さんで買ってきて、私に飲むように言うんですよ。

始めは飲むのが面倒だったけど、1ヶ月過ぎた頃からニキビが無くなり、最初の生理時から、痛みも無くなって大助です。

ニキビが無くなると、お化粧も楽だし、いろんなメークを楽しめますo(^▽^)o。

それに「命の母」を飲むと、規則正しく生理もくるようになり、ダラダラ長引くことも無くなり、旅行の予定も立てられるようになりました。

買い物や外出も楽しみになって、友達にも明るくなったねって言われます。

いつもニキビのせいで、イライラしたりして家族に八つ当たりしたりしましたが、そういうイライラも無くなりました。

お母さんに感謝して、今でも飲み続けています。

友達にも教えてあげたら、ニキビと生理痛が無くなったと喜ばれています(*^_^*)。

(新潟県 真理香さん)

トリキュラー通販