タグ別アーカイブ: 薬剤アレルギー 命の母ホワイト

生理痛の緩和に命の母ホワイト

私は薬剤アレルギーをもっており、鎮痛剤が飲めません。
そのため毎月の生理の時は痛みを緩和する薬を飲む事が出来ず、ただただ我慢して横になっているしかありませんでした。
そんな時に薬局で見つけた「命の母ホワイト」
元々「命の母」に興味をもっていたので探しにいった時にホワイトを見つけました。
少しでも生理痛の軽減になればと思っていた時に
生理痛の緩和に特化した命の母ホワイトを見つけたので迷わずに購入しました。
迷わずに購入できた理由はアレルギーの原因が入っていなかったからです。
購入してから始めての生理の時に飲んでみました。
まず感じた事は毎回生理が始まると起きていた頭痛が起きなかった事です。
いつもの日のように過ごす事が出来ました。
生理痛は全く無くなったわけではありませんでしたが、
動けなくなる程に痛みにはなりませんでした。
そして何よりも気持ちが安定している事に気づきました。
予想以上の効果を感じる事ができたのです。
あんなに苦しかった生理痛が緩和されたのです。
以来私のピルケースには必ず入っています。
信用して飲む事が出来るお薬なんて、なかなかありません。
安心して飲む事が出来る「命の母」を知って大変助かっています。
私のように薬アレルギーの方でも大丈夫だと思うので
薬局で是非相談して試してほしいと思い

(北海道 ねこの母さん)

おすすめのトラネキサム酸市販薬